2015-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20150204132736

安倍批判したいがために「国民の命を守れ!」とシュプレヒコールをあげた結果、まんまと安倍に「では国民の命を守るために改憲を含めあらゆる手段を講じようではないか」と利用されてるんだよ

から志位さんなんかは安直安倍批判を咎めたんだよ

志位さんはさすが東大卒だしこのへんの理屈わかってたけど、他の左翼が頭悪くてかわいそう

記事への反応 -
  • やっぱり憲法改正&自衛隊強化に利用する気満々じゃねえか。 誰だよ「事件を政治利用して安倍を批判するな」とか言ってた奴。

    • 安倍批判したいがために「国民の命を守れ!」とシュプレヒコールをあげた結果、まんまと安倍に「では国民の命を守るために改憲を含めあらゆる手段を講じようではないか」と利用さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん