2015-01-11

死にたい

死が俺を誘う!!!死ぬ!!!!うおおお!!!死ぬしかない!!!!死が俺を誘う!!!!!死にた過ぎる!!!死ぬ!!!うおおお!!!!!!死にてえ!!!!!死にた過ぎる!!!!!死にてえ!!!!!!生きてる価値ない!!!!!!!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!!!!ウウウオオオアアアア!!!!!!!!!!!!!!生きてる価値ない!!!!!死は救済!!!!!死にてえ!!!!!死が俺を誘う!!!!!!死にたさMAX!!!!!!!!!!!!生きてる価値ない!!!!死が俺を誘う!!!!死にた過ぎる!!!死にた過ぎる!!!!ウウウオオオアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん