2014-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20141202220404

社民党政治資金規正法上の政党でいられるかどうか

吹いたけど現在5人しかいないのか……後が無いな。

衆議院は2人で、流石に比例1議席は取るだろうから

沖縄の照屋氏が議席守れるかどうかってとこか

まあ知事選で反基地派が勢いづいてるだろうし大丈夫じゃねーの

しかしこれでどっちか落ちたら今後諸派扱いになるんだろうか

記事への反応 -
  • 社民党が政治資金規正法上の政党でいられるかどうか どこかの選挙区で民主党が共産党より得票しない候補者が出るかどうか 次世代の大物泡沫候補が出るかどうか 佐賀知事選

    • 社民党が政治資金規正法上の政党でいられるかどうか 吹いたけど現在5人しかいないのか……後が無いな。 衆議院は2人で、流石に比例1議席は取るだろうから 沖縄の照屋氏が議席守れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん