2014-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20141012204617

堕ろせばいいだろそんなん。

男が子供孕める性だったら、いくらでも堕胎しまくってると思うよ。

記事への反応 -
  •  オレ、26歳。居ない歴=年齢。素人童貞。風俗は月1回くらい行くけど射精はしないで会話がほとんど(オナホールでやりすぎてセックスでは射精できない)。     しっかし、恋...

    • アホか うっかりセックスしまくってたらあっという間に性病HIV妊娠祭りじゃ!

      • 堕ろせばいいだろそんなん。 男が子供孕める性だったら、いくらでも堕胎しまくってると思うよ。

        • 出たよ、堕胎が母体にノーリスクだと思ってるやつ。 毎回10万払って寝込みたいやつどこにいるんだ。 堕胎薬だって4万近くする上に、かなりの割合で失血死するからな。

        • ノーリスクなんて言ってないよ。自分の都合のいいように曲解するなよw セックスのメリットに比べて、堕胎のほうが遙かにデメリット少ないって男なら思うよってだけ。

          • んじゃ訂正してローリスクで。 んで、この話聞いてもまだ女なんでセックス三昧しねーんだよバカだなーと思ってるわけ?

            • 俺が思うどうこうってのは別として、 たいていの男はそう思うはずだぞ。 セックスしてーもん。堕胎くらいなら普通にOKみたいな。

              • 性病を気にしないで風俗に行きまくる男かな? そうじゃないなら口だけのチンカス野郎だろうなあ netcrraftなら本気で堕胎くらい平気と言いそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん