2014-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20141008160104

タイトルってなんでもそうだけどある程度ストーリー性みたいなのが求められるからなー。

簡素タイトルだと売れないこともあるんだろう。たぶん。

記事への反応 -
  • AVメーカーHunterのタイトル長すぎるから短くまとめろよって某所で言ったら 分かってねえな、お前あれが良いんだよって突っ込まれた。 今時のAV業界も大変だな・・・

    • タイトルってなんでもそうだけどある程度ストーリー性みたいなのが求められるからなー。 簡素なタイトルだと売れないこともあるんだろう。たぶん。

      • でもディック・フランシスの小説なんてみんな漢字二文字じゃん?タイトル短くてもやれるんじゃないの? と思ったけど、AVか。AVは無理かも。 でも「大穴」とか「度胸」というタイト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん