2014-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20140915043115

まあ、ベビーカーで人のこと蹴散らすように推し進めるババア

全盲で杖を振り回して人を傷つけそうになるような奴ならそのホームレスと同じく迷惑だと思うが、

そうでない限り、ベビーカー全盲の人も邪魔だなんて思ったことも無いからな。

実際邪魔でもないし。

ベビーカーの周りは常に1mは空けないといけない、とか言われたらそりゃ文句言いたくなるけど。

そうでもないのにそれをホームレスで実際周りに人がいなくなるくらいの迷惑かけてるのと同じく

邪魔じゃん、って思っちゃってる時点でお前は終わってるんじゃん?

  • ちなみにおれはホームレスと同じ車両に乗ってずっとすぐ近くにいたよ 他の客が我慢できずに勝手に離れてっただけでしょ。 迷惑をかける程度が違うって話だろうけど、どの程度ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん