2014-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20140830014303

頑張れ!!と言いたいところだが、この時間だ。

ホテルに行く気じゃないのか?

告白=ヤラせろ になるかもしれん。

焦るとろくなことがないぞ。


ま、あとで報告してくれ!

記事への反応 -
  • 37歳!未婚! 今から告白する! ド緊張!! 5年ぐらい付き合いがある女の子。8つ下やから世間一般では女の子ってカテゴリーではないやろうけど。 結果また報告!

    • 頑張れ!!と言いたいところだが、この時間だ。 ホテルに行く気じゃないのか? 告白=ヤラせろ になるかもしれん。 焦るとろくなことがないぞ。 ま、あとで報告してくれ!

    • 振られたーー! 盛大にふられたーーーーー! 久しぶりに盛大にふられたーーーー! 告白するためにわざわざ大阪から東京に来たのにーーー! ふられたーーーー! まさに空出張! 今後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん