2014-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20140829114323

トラックバックこれで合ってるのだろうか...

やりまんになったのも最近なので10人足らずです。

個人的には入れたときの相性とかうまさよりお互い楽しくなろう!って気持ちがいいかんじに同量ある人が

相性のいい人だと感じるので彼はそこがかなりちぐはぐしてたのだと思われ。

記事への反応 -
  • 昨日やった32歳の男性。 「俺リピ率高いよ」「楽しいと思うよ」と暗にうまさをアピールしてきたので会ってみた。 結果、超ふつうだった。ただし、彼自慢の性器は形がかなり特殊でた...

    • 経験人数何人くらい? 朝食べた食パンの数レベルだったらすまん

      • トラックバックこれで合ってるのだろうか... やりまんになったのも最近なので10人足らずです。 個人的には入れたときの相性とかうまさよりお互い楽しくなろう!って気持ちがいいかんじ...

      • トラックバックこれで合ってるのだろうか... やりまんになったのも最近なので10人足らずです。 個人的には入れたときの相性とかうまさよりお互い楽しくなろう!って気持ちがいいかんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん