2014-08-29

銀英伝2回目どうしよ

2年くらい前に、1回目は原作で全部外伝まで読んだ。

そろそろストーリーとか忘れたから2回目読もうかなと思ったけど、

アニメも評判いいらしいんだよね。

でもさすがに100話以上ってのは時間コストがかかりすぎる・・・

アニメ見る間に原作を何回通して読めるんだよってくらいだ。

社会人だと通勤時間とか融通きくところで楽しむことを考えると本が一番なんだよなあ。

自分のペースで気楽に楽しめるって意味で、アニメ社会人にとってハードル高い。

おすすめの回とか派手な回だけ見るとかにしようかな。

艦隊決戦のところとか。

ただ話してるだけのシーンとかだと本読むのと大して変わんなくて面白みないし。

アニメでもヤン死ぬんだよね。しらんけど。

もうほんっっっっっっっっっっっっっとーーーーーーーーーーーーに!!!!!!

ヤンと!!!!!!

キルヒアイスを殺したことは!!!!!!!!!!!!

銀英伝にとって最大の失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん