2014-08-25

おへそ大好き(*´ー`*)

おへそって~恥ずかしいよね~

水着とかでおへそだしてて恥ずかしくないのかな~

でもね やっぱりじ~と見てると女の子は恥ずかしがるんだよ

ほじったり、舐めたりすると喜ぶんだよ~

うっかりおへそのごまとかでないかな\(´∀` )

おへそってなんかアナルににてるよね?***ね??

から見てるとほじくって舐めたくなるんだ~

匂いも嗅ぎたいし(^*^@)

第四の性器なのかな~ ぷにぷにしたいよ~

ぷにぷにぷにぷに´∀`)´∀`) おへそ大好き(*´ー`*)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん