2014-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20140823013727

悪くはないと思うが言うほど美人か……?

音楽を愛するいかにもな人物像(本当なのか虚偽なのかは知らん)が鼻につくってのなら分からなくはない

May J.と通ずるところがあると思う

記事への反応 -
  • 今NHKで彼女の特集がやっている。ファンには本当に申し訳ないがアンジェラアキが嫌いだ。何もかも嫌いだ。大嫌いだ。彼女の歌、同じ歌詞を繰り返すあの歌詞が嫌いだ。彼女のスタイ...

    • 面白いな。嫌われる要素じつは沢山あるのに美人だから全て許されているみたいな人なんかな。アンジェラ・アキは。

      • 悪くはないと思うが言うほど美人か……? 音楽を愛するいかにもな人物像(本当なのか虚偽なのかは知らん)が鼻につくってのなら分からなくはない May J.と通ずるところがあると思う

    • 彼女にたまらんほどにすっごい興味津々って事は分かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん