2014-07-31

公務員なんてうらやましくない

公務員

公務員事務職で超安定している。

日中机に座っていれば一生食うに困らないんだぜ!

ニート

親が生きている間はとりあえず死なない。

昼間はゲーム散歩をしている。

FX株式成金

FXでひと財産築いた。もう働かなくても生きていける。

芸術家

絵やら音楽やらができるよ!


うらやましいと感じるのを目指そうと思う。

  • 「一日中机に座ってれば給料貰える」 ような公務員ってまだあるかなぁ…。採用されるのは非常に難しいと思うけれど。 楽したいならオススメは国ⅠかⅡだな。

  • 同じ町内の公務員の方は、毎日窓口に押しかける話のわからない善良な市民さんが、数回の説明の後に必ずぶちきれて叫びだすのがよほどこたえたのか、三十路にしてあたまつるつるで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん