2014-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20140729224519

1000ブクマ越えの記事ってライフハックみたいなので無言ブクマ多そうって印象あるけど

増田のはそうでもないの?

俺は10~400くらいの増田の記事が読みたいな。

記事への反応 -
  • 僕が増田漁業組合に入って早くも四年が経ちました。 現在、66ある増田発ブクマ1000越えエントリのうちのおよそ1割は僕の作品です。 そして、僕は今さっき組合に退会届を提出し、晴れ...

    • 1000ブクマ越えの記事ってライフハックみたいなので無言ブクマ多そうって印象あるけど 増田のはそうでもないの? 俺は10~400くらいの増田の記事が読みたいな。

    • 自分の記事ん中で自分で釣りと書いたらお前が6本だか7本だかの1000超え釣りを書いたのも嘘ってことになるやんけー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん