2014-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20140714152735

貧乳、俺は大好物なのにどうしてコンプレックスに感じる必要があるのか。

世の需要巨乳にのみ偏っていると思い込んでいるのではなかろうか。

記事への反応 -
  • セックスするなら包茎とがいいです。 いや、包茎でなくとも 何かしらコンプレックスを抱えている人とがいいです。 もしズルムケ巨根野郎で、まあありえないと思いますがその人がと...

    • ちんこにコンプレックスのある人を探すより、貧乳好きを探す方が簡単だし、精神的にも良いと思います。

      • 貧乳、俺は大好物なのにどうしてコンプレックスに感じる必要があるのか。 世の需要が巨乳にのみ偏っていると思い込んでいるのではなかろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん