2014-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20140713182159

なんというか、逃げのモードに入ってるんだろうな。

もう今すぐしなれると、まだ逃げ切れてない自分が困るから、絞れるだけ非正規から搾り取ってから殺そう、的な。

記事への反応 -
  • 「就活失敗した」→「非正規で働け」って会話の流れが増えてきて、 昔よくあった「就活失敗した」→「人生終了。非正規はどうせ死ぬから今すぐ死ね」って流れが減ってきた印象ある...

    • なんというか、逃げのモードに入ってるんだろうな。 もう今すぐしなれると、まだ逃げ切れてない自分が困るから、絞れるだけ非正規から搾り取ってから殺そう、的な。

    • 非正規は奴隷だという認識が一般化してきたからじゃないかな。 奴隷は増えれば増えるほど、使う側はラクになるわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん