2014-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20140712234054

こんなところで言ってることは全てが「個人の観測範囲」だ。

「だったら私の観測では○○ですが、あなた観測では××だったんですね。」ですむ話じゃん。

観測範囲が違っていて、かなりの確率でどちらの観測も偏っているなら

結果や認識もずれて当然でしょう。

そんなことも分からずに突っ込んでる奴がバカなだけだ。

根拠に偏りがあるんで、意義のある議論に思えんけどね。

議論を続けてる人はわかってるのかなと思って突っ込んだ。

記事への反応 -
  • あくまで個人の観測範囲でっていっとけよ。 面倒くさい。 どうしても自分の意見押し付けるなら、 それなりに信用できるところの統計データ提示して、統計の取り方に偏りがなく 確か...

    • あほか。 こんなところで言ってることは全てが「個人の観測範囲」だ。 そんなことも分からずに突っ込んでる奴がバカなだけだ。

      • こんなところで言ってることは全てが「個人の観測範囲」だ。 「だったら私の観測では○○ですが、あなたの観測では××だったんですね。」ですむ話じゃん。 観測範囲が違っていて...

        • 根拠に偏りがあるんで、意義のある議論に思えんけどね。 議論を続けてる人はわかってるのかなと思って突っ込んだ。 かわいそうな人なんだね、君は。 益田ってのは、アホになっ...

      • 論理的思考ができない男っていう男ヘイトを煽る釣りに違いない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん