2014-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20140707140436

議員社会に貢献してるだろ。政務活動費不正使用をバカにするならまだしも、人間性をバカにするなよバカってこと

記事への反応 -
  • ん?伝わらなかった? みんなそれぞれ社会に貢献してるんだよ。 キミみたいなゴミクズと違って。

    • 議員も社会に貢献してるだろ。政務活動費の不正使用をバカにするならまだしも、人間性をバカにするなよバカってこと

      • 横で流れ追ってないけど バレバレな嘘を記者会見でいけしゃあしゃあと抜かし逆切れ号泣をする人間の人間性っていったい何さ

    • バカと議員の比較なのに ニートと働いている奴の比較にすりかえる これを詭弁といいます まあ低能とゴミクズを兼ね備えている奴には説明しても理解できないかもしれないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん