2014-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20140607003809

結婚したらそういう煩わしさから解放される気がする

なんつーの

男女の駆け引きからイチ抜けるっての

結婚が嫌ならダミー指輪してもいいと思うよ

記事への反応 -
  • 例えばあたしが丈のみっっじかいショートパンツをはいて外を歩けるのは、私みたいのが脚出したって魅力とか価値とか無いのが前提なんですよ。だから、美容院でどうですかーって言...

    • 結婚したらそういう煩わしさから解放される気がする なんつーの 男女の駆け引きからイチ抜けるっての 結婚が嫌ならダミーで指輪してもいいと思うよ

    • っていう愚痴を誰かに聞かせてその誰かがお前に恋心を持ち始めたことに気づかずイケメンと結婚して誰かをへこませるようなタイプの女だと思うから大丈夫幸せになれるぞ(*^ー^)ノ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん