2014-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20140528122259

おお元?同士よ!

使ったオナホをぜひ教えてくれ。

完全に床オナ脱却できた?

うつぶせのままできるラクさとあの快感を忘れるのはかなり難しそうなんだけども。

記事への反応 -
  • 童貞だけど。 これまで明晰夢で無理やり犯しても全然気持ちよくなかった。 明晰夢じゃなくても気持ちよかったことがなかった。 でも昨日の夢は自然な流れでセックスしてめっちゃ気...

    • 自分もずっと床オナだったけどこりゃいかんと思ってオナホでコンバートした。 じっくりやらにゃいかんかなと思ったけどチャレンジ2回目で射精に成功したよ。 挑戦しようぜ。気持ち...

      • おお元?同士よ! 使ったオナホをぜひ教えてくれ。 完全に床オナ脱却できた? うつぶせのままできるラクさとあの快感を忘れるのはかなり難しそうなんだけども。

        • 床オナは知らんけど、オナホをきつめのやつから触り心地の柔らかさに定評のある製品に変えたら 最初は物足りなさを感じてたのにそのうちそれで満足するようになったな むしろその柔...

        • 使用オナホはボクのおなペット2 Amazonで680円と安価だが、耐久性に難ありか。 扱いに慣れてないだけかもしれないが2つオシャカにしてしまった。 もうひとつ買ったのはモォ~娘クリアホ...

          • とりあえずamazonでぼくオナ2とローション買ったぜ。初オナホだ! 届いて使ってみたらまた増田にこっそり書くわ。

            • ローションにもこだわれるぞ 粘度と乾燥しやすさに違いがある おれはさらさらよりねばねばが好き

            • よければこの文章も読んでみてくれ 男性膣不感症(膣内射精障害)について http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html 問題の原因と解決法がよくわかる

          • オナホ届いたけど全然ダメで結局床オナしてしまったわ。。。 全然刺激が足りなかった。まったくイケる気がしねえ。 このレベルの刺激でいけるとか、世の中の男性は敏感すぎるんじゃ...

            • そうなるから、床オナとかダメなんだよ…強い刺激に慣れ過ぎると、いざという時、どうにもならない事になるぞ。 リハビリだと思って弱い刺激になれろ。開発だろ、それこそ。

            • 条件を調えるんだ。 一週間ぐらいでいいからオナ禁する。 オカズは最高のものを用意しておく。 昼間っからエロい妄想をしておく(ただし抜かない)。 これらのコンディションを調え...

          • なんかぼくおなもぼくおな2も話題になってた時期と比べると大分耐久性落ちた気がする 前のは1年くらい使ってたのに、新しく買ったらすぐ裂けたわ… 個体差とか保管期間の問題なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん