2014-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20140525122258

「悪くない」という言葉をかけてくれたこと、感謝します。

よくあること、なんだね。悲しいな。

これほどのストレスがかかるんだということ、身をもって知りました。

記事への反応 -
  • あなたは悪くないよ こういうの割りと経験ある女性多いと思う 訴えても勝てなそうだけどしたくなかった相手とせざるを得なかった経験 車だと相手に目的地決定権あったり 酔っ払って...

    • 「悪くない」という言葉をかけてくれたこと、感謝します。 よくあること、なんだね。悲しいな。 これほどのストレスがかかるんだということ、身をもって知りました。

      • 少なくとも私は何回か経験あります どん底状態で起訴出来ないか真剣に考えるんだけど知り合いだとかなり難しいんだよね 録音してれば証拠になるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん