2014-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20140525210120

前向きに考えると

ODAっていうような、アメとムチで言えば

アメに当たるようなカードを持っておきたいからじゃねーかな。

まだそれを切る段階じゃないんじゃね。

正確に言えば、ODAを切ることで発生する政治的意味

受け入れることにメリットがあるか判断しかねてるんじゃねーかな。

記事への反応 -
  • 戦闘機で脅されて、領土を侵略されかけてるのに、ODAやめられないのは何でなん? 防衛省に対応させるよりも先に、何で「ODAやめようと思う」って言わないの? 国民の税金を上げといて...

    • 前向きに考えると ODAっていうような、アメとムチで言えば アメに当たるようなカードを持っておきたいからじゃねーかな。 まだそれを切る段階じゃないんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん