2014-05-20

悲しいが超絶オワコンKARA

割とどうでも良い話。

昔、追っかけていたので書いておく。

ニコルとジヨンが抜けてしまったKARA

補充するメンバーを選抜する企画があるみたいだが、

の子もハズレに見えるのは気のせいだろうか。

スンヨン、ハラに被っている気がするし、劣化ニコル、ジヨンっぽい子もいる。

折角なんで7人ぐらいまで増えても良いんじゃないかと思ったけど、やっぱどの子パスだわ。

ギュリ、スンヨン、ハラの3人のままで良いんじゃないかな。

  • 日本のアイドルグループには在日ちゃんが多数在籍してるから、韓流好きならなんの障害もなく移行できるんじゃないかと思われ。 アイドルグループだけじゃなくて、声優ユニットも検...

  • 整形が似すぎて誰が誰か区別つかないんだが。

    • そうそう。 従来メンバーはそうでもなかったんだが、新メンバーは明らかに整形顔なんだよね。 整形している割に、今ひとつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん