2014-05-17

はてなーロワイアル名シーン抜粋(今時、パロロワって文化が通じるのかとかは知らん)

jkondo最後に生き残ったものに、この世に一つだけしかない虹色はてなスターをやろう」

コウモリ「わーい! はてなオフ会がついに実g」(見せしめのため爆死)


トピシュ「残念ですが、あなたステルスマーダーに分類されるはてなーだと思われます。その根拠は三つ。以下、気分が悪くなる人もいると思うので耳を塞いでいてください。」


JTはてなーロワイアルは怖いあるね」



ごめん、コウモリオフ会に喜んだと思ったら、見せしめに殺される姿を思いついただけで、もう後が続かないや。

  • 青二才は笑顔のシロクマ先生に一突きされる感じで。 女同士がキーキー言いながらナイフ振り回すのも見てみたいなー 今なら猫といろいろエッチだな。 それを遠目に眺めながら、はし...

  • 横から失礼。 JT氏がダジャレ言ってるのに気づいてない馬鹿がブコメにいるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん