2014-04-17

愛する彼女がいるけれど、浮気がしたいです

ええ、遊びたいです。

というか遊びます彼女への愛はかわりません。では。いまからお楽しみです

  • 奇遇ですね。あなたの彼女も同じ事を申しておりましたので一戦遊びました。 結構よかったです。

    • それはない。彼女には浮気したら振るって伝えてあるから、浮気はしない。

      • 奇遇ですね。彼女は「彼には浮気したら振るって伝えてあるから、浮気はしない…い、い、いくぅ」と私にまたがって腰を振りながら申しておりました。 私には関係ございません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん