2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406201727

???

増田です。

私がいじめ対象でも移民の方がいじめ対象でも私の回答は同じですよ。

いじめがなくせるかどうかは、移民政策関係ないですよね。

記事への反応 -
  • 文化的慣習の違いから民族同士が衝突する事が一つ理由としてあげられますね。 日本と韓国・中国の国民同士の関係を見てわかるとおり、身近に他の民族がいると 文化的慣習の違いから...

    • う~ん、民族間で衝突は当然あると思います。 あるかもしれませんが・・・。 ですが、単一民族の方がめずらしいと思うんですよ。 つまり、複数の民族が共存している国の方が多い...

      • クラスからイジメを撲滅してから言ってちょうだいよガキンチョさん

        • 増田です。 ???何のことですか?よくわからないです。 移民が来たら移民がいじめの対象になるから、 高校の中でのいじめをなくしてくださいってことでしょうか。 いじめがな...

          • なんで移民がいじめられんだよ。 "お前が"移民にいじめられるんだよ!

            • 増田です。 私がいじめの対象でも移民の方がいじめの対象でも私の回答は同じですよ。 いじめがなくせるかどうかは、移民政策と関係ないですよね。

              • 関係ないわけないだろが。 ちょっと無視したとか空気読めない(気に食わない)ってだけでイジメが起きるってのに、 言葉も通じない、人種も文化も違う人間と混じってまともな生活で...

    • う~ん、民族間で衝突は当然あると思います。 あるかもしれませんが・・・。 ですが、単一民族の方がめずらしいと思うんですよ。 つまり、複数の民族が共存している国の方が多い...

    • 増田です。 それから、どの国も 国と国の対立を煽っているのは政府とマスコミとそれに乗せられている一部の人達だけ、と思っています。 目的は自国の結束のため、でしょう。 民...

      • ネットの在日叩きとか見てて大丈夫だと思うの? 労働力が増えると買い叩かれる結果にしかならんし、 そうなると社会保障がしっかりしていないと治安も含めて不安だが そっちを整備...

        • 増田です。 思いますよ。 なぜならネットの在日たたきは、対した影響力を持っていないからです。 彼らの目的は単純に弱いものいじめをしたいだけでしょう。 労働力が増えるって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん