2014-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20140403224850

だってわかる論理破綻って言ってるけどさ、

目の前にわかってない人がいるわけで。

記事への反応 -
  • 日本が国債完済したことないのは、 次世代が返すという前提がずっと続いてきたからなんだよね。 その前提を崩すのであれば、そんな前例は何の意味もなさない。 はい論破。

    • 横だが、こういう論破厨気持ち悪いな。 誰だって分かる論理破綻を、ドヤ顔で叩いてる。 他のやつがそのことを叩かないのは、重箱の隅の話だからだよ

    • あれ、日本破産論は?どこいった? 炙り出しかな?それとも逃げたのかな?w 因みに買いオペで一瞬にして国債償還する手もあるよん。インフレによる実質資産課税で。まあ日本国民い...

    • あらあら涙目で逃げちゃったかしらw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん