2013-11-18

鼻かんだティッシュをそのまま置いてくやつってなんなの?

ラーメン屋とかでよく見るんだけど、自分が鼻かんだティッシュをテーブルに置いて帰るやつ。

あれってなんなの?

俺だったら人が鼻かんだティッシュなんて絶対触りたくない。鼻水が手に付いたらどうすんだ。

それを店員に片付けさせるわけでしょ。飲食業なのに衛生的にもどうかと思うし、

そもそも人としてありえない。

口拭いたナプキンならまだ許せるにしても、鼻かんだティッシュはないだろ。。

たまに女でもやってるやついるからなぁ。

ほんと気持ち悪いからやめて欲しい。

  • じゃあゴミ箱の一つや二つ置いておけと言う話でもある。 どうせ汚れ物を処理してるんだから仕方なすじゃねえのか。

  • 俺だって好きでテーブルの上に置いていってるわけじゃない。 ティッシュは提供するのにゴミ箱は提供しないから、そうやるしかないだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん