2013-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20131022213510

ぼく個人の意見としてはですね、ええ、まあ端的に言って好き、ですね。

これはもちろん、個人的な感覚ですので、一概に良いとは、言えない、賛否両論と言うんですか、あるんですが。

全体的に見れば、悪くない、そう言って良いんじゃないかと、ええ、思います

記事への反応 -
  • この言葉が妙に鼻につく。 新しいコンテンツが出るたびに見るよね、これ。 しかも決まって 「賛否両論ありますが」 「私は好きです」 のコンボ 「これは好き嫌いがはっきり別れると...

    • えー、このもと増田の意見、賛否両論ありますが、私は好きです。これは好き嫌いがはっきり別れると思います。

      • ぼく個人の意見としてはですね、ええ、まあ端的に言って好き、ですね。 これはもちろん、個人的な感覚ですので、一概に良いとは、言えない、賛否両論と言うんですか、あるんですが...

    • 賛否両論ありますが、っていうのは、 暗に自分と反対意見をdisるのに使うテクですな。 俺は好きなのに嫌いだなんて言うな!死ね!と言うと角がたつから、 賛否両論だけど俺は好き、...

      • いやいや増田氏~。その辺の見解は拙者とちがいますなー。 「俺は個人的に好きだけど、嫌いな人間もいるだろうことは予想できるので先に防御。叩かれるの嫌だし」 というヘタレな作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん