2013-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20131005180222

それ自体完全に間違っているとは言えないが。最貧国から見れば、先進国民のありとあらゆる日常生活がそう見えるだろうから、一切の発言も写真の掲載も止めるべきだね。

記事への反応 -
  • 食べたいものを食べるのは何も問題ない。 飢えてる連中から見たら、「飽食が人を堕落させた」みたいに言う人の方が腹立つだろうよ。 そんなにいらないなら独占せず分けろよ、と。

    • それ自体完全に間違っているとは言えないが。最貧国から見れば、先進国民のありとあらゆる日常生活がそう見えるだろうから、一切の発言も写真の掲載も止めるべきだね。

      • 「そう見える」がどう見えていることなのか分からない。 私の発言の論理だと「自らが他人から豊かに見える」こと自体は問題ではない。 「自らの豊かさを悪と定義する」ことが問題に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん