2013-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20131001185844

個人的にはこの程度、税金上がるのはどうでもいい。

税金上げるしか国ができることしか無いのは嘆くしか無い。

他に手がないから、延々と税金が上がり続けるだろ。

記事への反応 -
  • 国債増えてくの見るともう消費税アップもしかたないかと思ってしまう。 「経済が分かってない!税を上げると消費が落ち込むじゃまいか!」って批判している人が結構いて、 よくわ...

    • 個人的にはこの程度、税金上がるのはどうでもいい。 税金上げるしか国ができることしか無いのは嘆くしか無い。

    • 消費が落ち込むこと自体がどうこうじゃなくて 消費が落ち込んだら消費税なわけだからそりゃ税収は伸び悩んで 税収が増えないなら消費税上げる意味あんの?ってことだと思うのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん