2013-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20130807192203

正論吐きたいなら匿名じゃなくてブログでも作って発信しろよ。お前の正論を誰かに押し付けようとしても無理だ。

これ自体が押し付けな件

記事への反応 -
  • 正論吐きたいなら匿名じゃなくてブログでも作って発信しろよ。お前の正論を誰かに押し付けようとしても無理だ。

    • お前の正論を誰かに押し付けようとしても無理だ。 これ自体が押し付けな件

      • 押し付けってよりも、周囲に害を及ぼす嫌がらせしてる人に懇願してるって感じだね。マジメ君はだいたいが陰湿で粘着質だから、ブログでやれば良いのにっていう気持ちも分かるわー

    • 同感。本当にマジメに議論する気があるなら、自分のブログでやるよな。ということで、単なる釣り。人を騙してる奴が社会を語ってどうこう言っても説得力無いのにね。ま、大方ブロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん