2013-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20130801223916

俺も「鍵かけろ」に反論はしてないと思うけど

怖がる程リスクは高くないと思うなぁ

は、鍵をかけることを否定はしてるんだよ、多分。

少なくとも彼女とかには。

しかしたら、鍵をかけることに否定的な意見を言う=「鍵かけて」を嫌がってる

と、多くの人が捉えるのかもな。

記事への反応 -
  • 元増田だけど、よく読め。誰も「鍵かけろ」に反論してないから。おまえも日本語読めないのか?

    • 俺も「鍵かけろ」に反論はしてないと思うけど 怖がる程リスクは高くないと思うなぁ は、鍵をかけることを否定はしてるんだよ、多分。 少なくとも彼女とかには。 もしかしたら、...

    • いや反論してるだろ 自分が何をしていたか自覚しろよw 鍵をかけることに賛成ならばリスクなど持ち出す必要無いから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん