2013-07-28

記事への反応 -
  • 知ってる人がいたら教えて欲しい 知人にスマホのアイドルマスターにはまってる人がいる 多分結構な額の課金もしてると思う 俺はそういうゲームは全く触れてないんだけれど、アイド...

    • 普段愛称でしか呼んでないと知らない人に紹介する時にちゃんとした名前確認することはある キャラに依って名字呼びだったり名前呼びだったり名前とは全く違う愛称だったりするし

      • ああ、ゲーム中ニックネームでしか表示されない場合はあり得るのか…

        • いや、ゲーム中はほとんど名前大きく表示されない、携帯の画面じゃ読めない程度 名前見るには詳細ページまで行かないとなかなか見ない

        • いや、ゲーム中はほとんど名前大きく表示されない、携帯の画面じゃ読めない程度 名前見るには詳細ページまで行かないとなかなか見ない

    • 複数アイドルでユニットを組んで進めるゲームと聞いた。 ガチャでより強いキャラクターにとっかえひっかえしていくだろうから、 フルネームを覚える前に脱退してしまうのではないだ...

    • 名前があんまり出てこない 数が多いので覚えきれない 文字しか見てないので読み方が分からない(いちおうアルファベット表記はあるが) 育成中のアイドルは次々に変わっていくので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん