2013-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20130722094246

ガラパゴス左派=民主

確かに民主リフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。

菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

記事への反応 -
  • 趣味にかまけられる程度の裕福さを持った人はともかく、 普通の人にとって一番関心のある景気を良くするという 政策を自民にやられて大勝された。 あとは自民らしい政策が目白押...

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

    • ガラパゴス左派=民主? 確かに民主がリフレをやってれば今頃の景色は大違いだったろうよ。 菅もアベノミクス見てそれを認めてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん