2013-07-16

自民党投票したくないんだけど

ワタミのあれこれで。

民主は論外として代わりに共産党かなーと思ってたんだがなんだよこれ。

http://www.jcp.or.jp/web_policy/html/2013sanin-seisaku.html

なんだこの頭沸きかかったのは。

もっと他に闘い方あるだろう。

からといって維新の会はな、石原いるから。

二次規制反対派だからね。

共産党って毎回政権取る気無いんじゃないの?

どうすっかなー。

  • こうやって「しょうがないから自民」を演出したがるのって最近の流行なの? 最初から自民以外に投票する気もないくせに

  • むしろ今回こそ民主だろ。 だって天地がひっくり返ったって与党にはなれないんだぜ。 「間違って与党になったらどうしよう」という不安が今回ばかりは無いわけだ。 となると、表現...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん