2013-07-15

三連休ランニングしかしてない

ほかにやることない。独身限界

まわりはみんな伴侶と出かけてる。

  • シフト制が長くなると三連休とかどうでもよくなる。 国民の祝日のはずなのに、代休が当てられるわけでもない。

  • この暑さで走れるあんたはすごい。きっとデブじゃないだろう。 デブじゃないと出会いのある確率もあがるさ。まじでさ。

  • この暑さで走れるあんたはすごい。きっとデブじゃないだろう。 デブじゃないと出会いのある確率もあがるさ。まじでさ。

  •  継続してランニングできるなんてすごいですね。  距離はどの位走ってるんですか?  あと、身長と体重はどのくらいですか?

  • 元増田です ガリガリではないけど痩せ気味です。はちみつれもんの類似を品飲んでは走り飲んでは走りを繰り返してたら三日間トータルで80km超えたよ 川沿い走ってる時に珍しく外国人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん