2013-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20130628092509

実用性ばかり追い求めると疲れるぞ。

たとえば料理だって栄養だけ考えればいいってもんじゃないだろ。

記事への反応 -
  • そういう物を求める人達の感性が理解できない 商品に付加価値を載せるのは分かるけど当然デザイン料なんかも乗っかるわけで 目薬の効能を売りにするんじゃなくデザインで勝負って...

    • 実用性ばかり追い求めると疲れるぞ。 たとえば料理だって栄養だけ考えればいいってもんじゃないだろ。

    • あれを求める人は目薬じゃなくてデザインを買ってるんだよ。 目薬であることはオマケ。

    • 何のことだと思ったらこれか http://b.hatena.ne.jp/articles/201306/14850 目薬っつーより美容液的なイメージなんだろうか これでお値段3桁なら軽い気持ちで買う人多そうだけど1575円(税込)じ...

    • 目薬には目薬にふさわしいデザインがあると 正直あれをいいねと言ってる人はセンス無いと思う

    • 使った後にインテリアとかに使いたいとか、そういう目的を持ってる人ならいいんじゃないかな。 まぁ、安いほうが嬉しいことに違いないけど

    • 横増田の今欲しいのは目薬ではなくて、香水型ボトルの500円のバスバブル 香水型ボトルは乙女心をくすぐる「自己陶酔インテリアアイテム」 一部男子にも女の子が乙女系アイテムを持...

    • 目薬としては無しにしても容器のデザインがカワイイってのは分かる ただ箱の外観で全てを台無しにしてる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん