2013-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20130623142851

お尻垂れてない?

私の経験上、運動不足だと食い込む

ヒップアップ系中心に運動すると、あまり食い込まなくなるかもよ

記事への反応 -
  • 三秒に一回はパンツを直してます。 今専業主婦だからいいけど、パートとか働きに出たら外でパンツ直せない。 買い物に出るときは車の中でパンツを存分にたるませておく。そうすると...

    • お尻垂れてない? 私の経験上、運動不足だと食い込む ヒップアップ系中心に運動すると、あまり食い込まなくなるかもよ

    • 思い切ってTバックにしてみたら?最初はすっごい違和感があると思うけど、10日くらい我慢して履き続けると慣れてぜんぜん気にならなくなるよ。

    • 元増田です。ありがとう。 急に太ったからおしりは垂れたと思う。 Tバック履いて運動します。今日は暑いしイライラするからノーパンで寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん