2013-05-20

茶髪

日本にいると、茶髪にしてないと、「カラーリングしないの?」って聞かれる。

茶髪女子力高い??ってことになるんかもしれんけど、

でも、私、茶髪にしてると恥かしくて海外旅行に行けんのよ。

黒髪でもちゃんとセットするし、カットもするし、パーマもかけるからカラーリングだけは勘弁してください。

  • 何歳? 美容院以外でそんなこときかれなくない? 美容院だったら商売だからすすめるだろうけど

  • なんで?海外こそカラーリングなんてごく当たり前だろ。

  • 茶髪=女子力高い??ってことになるんかもしれんけ ならないよ。  私、茶髪にしてると恥かしくて海外旅行に行けんのよ。 自分のアイデンティティが恥ずかしいみたいな感じは...

  • 自称おしゃれ女子番長みたいな茶髪の友達に聞かれて辛い。 茶髪が恥ずかしいって思ってることもその子に言えないし(言う必要なしと思うけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん