2013-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20130513213824

この気持ち悪さは他のどんなコミュニティもぶっちぎってるよな

2chと違って芯となる話題があるわけでもないのに、政治と男女関係の愚にもつかない話題が延々と伸びてるあたり、特におぞましい

記事への反応 -
  • ひさしぶりに増田を読んだが、ここまで気持ち悪かったかなあ? なんか以前にも増して猛烈に気持ち悪くなってるような気がするんだが、なんでだろう。

    • この気持ち悪さは他のどんなコミュニティもぶっちぎってるよな 2chと違って芯となる話題があるわけでもないのに、政治と男女関係の愚にもつかない話題が延々と伸びてるあたり、...

      • 2chみたいな名誉毀損成りすまし麻薬取引犯罪者スラムと、政治論や女性の恋愛論がメイン層な増田を比較して、前者をましと言う人間の感性は信じがたい。アメリカ人なのか?

    • 気持ちとかいう意味不明な概念を唱えてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん