2013-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20130422181019

そりゃそれで乱暴でしょ

大企業だけに負担を求めるって言うのもさ

こういう人の存在こそBI推進の思想的バックボーンだと思うんだが

記事への反応 -
  • Webなんかではカジュアルな罵倒語として「アスペ」という言葉が氾濫している。 発達障碍は一説によると人口の5%くらいいるようなのだが、そもそもこの発達障碍なる言葉自体、...

    • 発達障害であるにしろ、単に使えないだけにしろ、それでもどこかで仕事をしなきゃいけないわけで、であるなら余裕のある大企業で雇うべきなんだよね。

      • そりゃそれで乱暴でしょ 大企業だけに負担を求めるって言うのもさ こういう人の存在こそBI推進の思想的バックボーンだと思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん