2013-04-10

はてブで流れてる情報も、もうlivedoorトップページと同じくらい

はてブで流れてる情報も、もうlivedoorトップページと同じくらいな感じだなー

ひょっとするとlivedoorのほうが面白いかもしれんわ

はてブコメントnegativeすぎて読む気しないしなー

はてブ

http://b.hatena.ne.jp/

livedoor

http://www.livedoor.com/

http://blog.livedoor.com/

  • 政治色出してる気持ち悪い奴らばっかりだしね。あいつらが対消滅すればかなり空気もうまくなるんだけど。 ま、フミコフミオとかやまもといちろうとか脱社畜ブログとかありがたがっ...

    • >> ま、フミコフミオとかやまもといちろうとか脱社畜ブログとかありがたがってるうちじゃ無理だなw << ここら辺は自演ぽいよなぁ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん