2013-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20130223151242

冗談でも男じゃなきゃ書けない、言えない台詞だと思う

そうでもない。この手の社会規範内面化していて他の女に向ける女はいくらでもいる。

記事への反応 -
  • こういう発言、わざと言ってんだろうけど ムカつきすぎて・・ 心の底から気持ち悪い、ほんっとに 冗談でも男じゃなきゃ書けない、言えない台詞だと思う 不愉快の極み

    • 冗談でも男じゃなきゃ書けない、言えない台詞だと思う そうでもない。この手の社会規範を内面化していて他の女に向ける女はいくらでもいる。

      • ないないw かーちゃんに世話焼かれて育って童貞こじらせた男とかじゃないと、 こういう子どもを叱るような口調で性的な嫌がらせは言えないもんよ 女で規範が内面化してる人は「...

    • わかってるならレスしてんじゃねーよ。 あんたみたいな煽り耐性の低いしょうもない女が居るからああいう男が消えないんだよ。あんたの存在が迷惑。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん