2013-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20130110222851

まぁ常識的に考えてそうなんだろうなと思うんだけどさ、

そうすると皆どうやって勉強とかしてるんだろうな?と思う。

親とかに投げまくるのが当たり前なのかな?

あるいは勉強しなくても仕事やってけるもんなのか?

記事への反応 -
  • 子供は作った方がいいだろうなとは思うものの、 勉強することと仕事がありすぎてとてもじゃないがそんな暇ない。 みんなどうやって時間作ってるの?

    • 自分たち夫婦以外に、子供の面倒を見てくれる人間が居ないのなら、子供を持ったら自分の時間なんて殆ど無くなる事を覚悟をしておくべき。

      • まぁ常識的に考えてそうなんだろうなと思うんだけどさ、 そうすると皆どうやって勉強とかしてるんだろうな?と思う。 親とかに投げまくるのが当たり前なのかな? あるいは勉強しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん