2012-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20121207185856

まぁお陰様で1年くらいでTOEIC(笑)は900点台くらいにはなって今はまぁ仕事するだけなら何とかなるかなって感じにはなってる。理系から専門性あるし。

記事への反応 -
  • 帰ってきたら自民の天下になってたら、何でもいいから海外に仕事を探さないとな… さいわい独り身なので、何とかなるか。

    • 俺は民主が政権とったときにやべーなって思って英語の勉強始めたけど、ネットでこれ言うと変な奴が群がってくるんだよねえ。

      • 別に自分の意思で国を選ぶぐらい(原理的には)できて当然だと思うが、英語の勉強からだと先が長そうだなとは思う。 昔の自民党が復帰するだけなら国を変えようとまでは思わないが、...

        • まぁお陰様で1年くらいでTOEIC(笑)は900点台くらいにはなって今はまぁ仕事するだけなら何とかなるかなって感じにはなってる。

          • おお900点台はがんばったねー。専門性あるならいいやね。こちらもしょぼいとはいえ一応工学系学位持ちなので、自分のことぐらい自分で何とかしなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん