2012-12-06

俺が「このスピーカーだけあれば良い」というオススメ教えてやる

http://www.ak-associates.co.jp/hotmedia15/docs/newpage8.html

これが超オススメスキャンダイナのミニポッド

詳しく知らんがB&Wのノーチラスって超高級スピーカー作った技術者が関わってるらしい。

数十万とかしてもおかしくなさそうなんだけど、なぜかペアで7万くらいで買えちゃう。(それでもたけーが)

オーディオ初心者はみんなこれを買えば良い。アンプはなんでもいいよ。1万だろうがなんだろうが。ケーブルも。

ステップアップとか考える必要無くこれでオーディオ終わらせられるよ。

  • KRIPTONのKS-1HQMは? パワードスピーカーだからアンプを別に用意する必要もなし。 http://www.kripton.jp/fs/kripton/pc_audio_speaker/ks-1hqm たかいKS-3も出たけど、こっちは聴いたことがないから分から...

    • むしろ俺はそのスピーカーは害だと思う。 五万だの九万くらい出して中途半端な範囲の音しか出せないならそれこそスキャンダイナでいい

  • どんな腐ったユニットでも、木製キャビネットに入ってるだけで音がはるかによくなるのに、馬鹿げた話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん