2012-12-06

記事への反応 -
  • 今回の選挙で自民党は単独過半数の大勝利を収める見込みらしい。 全480議席のうち自民党が単独過半数を確保する勢いで、公明党との政権復帰の可能性が高まっている。 http://www.nikkei....

    • http://anond.hatelabo.jp/20121206220229 おまえらと一緒にされるぐらいならおまえらに排外極右呼ばわりされる方がましだわー

      • よし!その意気だ! まずは手始めに左翼をハイジョしてお前の心意気を証明してみせろ!

      • 俺は孤独に引きこもる右翼嫌いなんだが、実際右翼ってどうよ。 活動でお金がっぽりだったりその道で権力者になれたり美人と知り合って結婚したりとかあるの? いや俺は右翼にならな...

        • あるだろうな 西又葵っていう、ポルノ絵描かされてた女性漫画家がいるんだが、 自民の息のかかった右翼青年実業家と邂逅してから幸せそのもの 日本を代表する“絵師”としてスター...

          • レスありがとう。俺にはその真偽は分からないけど、仮に事実としたら、やっぱ資金とかコネとか持ってるのは有利だな。 西又氏の萌え絵は好みだけど。……と書くとなんかとってつけ...

    • ただ、それは野田さんには伝わらないようで「ミサイルを飛ばす組織にするのか」とツッコミを受けてた。 いやそれ「ツッコミ」じゃなくて「ボケ」だから。 自衛隊の最高司令官であ...

    • 個人的には「国防軍」ではなくて「自衛隊」のままがいいな。 名前としてかっこいい。JSDF、陸自、海自、空自。語呂がいい。    中韓露を刺激することは間違いないけれど、戦争には...

      • 元増田です。 戦争とかいまどきはやんないよねー。ありえないーー なら自衛隊のままじゃだめなの?って思う。 平和ぼけばんじゃい\(^o^)/

        • 戦争はやらないって書いたけど、いつかは起こりうるからな。 戦後半世紀、日本が大きな戦争に参加しなかった(巻き込まれなかった)のはラッキーだったわけで。 在日米軍と自衛隊と...

          • 自衛隊は必要だと思うんすよ、ぼくも。感謝してます! でも、日米軍が一緒に行動しててが攻撃を受ける、ってシチュエーションはアジアだと北朝鮮ぐらいしかかましてこない荒技な...

    • 安倍は親韓だから韓国と関係が悪化するってことはないだろうし 中国からすると野田総理が歴代で最も反中に見えるらしいので尖閣でやらかしてる石原以外なら誰が総理になっても中国...

      • お、安倍(予定総理)は、中韓の印象よしですかーー。それは嬉しいです! 石原さんが総理になることは、とりあえず日経によるとなさそうですし、自民党も彼を外務大臣におくほどア...

    • 素晴らしい考えを持つ小さな党に入れろよ、バカか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん