2012-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20121016013250

分析自分でするの?

うーん、別れた後の痛みが心地よいタイプマゾなのかなーとか

男だけどシンデレラぶりたいのかなーとか思うけど、

理由はよくわかんないし、

どういう欲求が働いてるのかもよくわかんないなぁ。

記事への反応 -
  • どっぷり依存してた相手にカットアウトされるのが<五年ぶり二度目>で あーまったく成長もしていなければ変化もしてないんだなーって思ったら 途端に世界がモノクロになってどんよ...

    • もうちょっと分析してくれ。

      • 分析を自分でするの? うーん、別れた後の痛みが心地よいタイプのマゾなのかなーとか 男だけどシンデレラぶりたいのかなーとか思うけど、 理由はよくわかんないし、 どういう欲求が...

      • 分析を自分でするの? うーん、別れた後の痛みが心地よいタイプのマゾなのかなーとか 男だけどシンデレラぶりたいのかなーとか思うけど、 理由はよくわかんないし、 どういう欲求が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん