2012-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20120805214353

あるだろう。

ただし、ラーメン屋修行して店を安く譲ってもらうくらいの確率で。

婿入り以外の方法で定年のない自営業血縁者以外が譲ってもらうのはきっと難しかろう。

記事への反応 -
  • 知り合いで獣医やってる奴がさ、大学病院に数年研修に行こうか迷ってるとか言ってるわけなんですよ。 医学部ならわかる。 開業医は大学とコネクションがなけりゃ、きっといろいろ困...

    • 個人経営のちっちゃな動物病院の跡取りにそのまんま収まるとかそういうルートはないわけ? http://anond.hatelabo.jp/20120805210122

      • あるだろう。 ただし、ラーメン屋で修行して店を安く譲ってもらうくらいの確率で。 婿入り以外の方法で定年のない自営業を血縁者以外が譲ってもらうのはきっと難しかろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん