2012-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20120802173842

商売が上手くいってない人達ってのは苦し紛れに何でも恨むよ

ひどいのになると自分の商品を買わない人々を憎み敵視するようになる

こんなに頑張っていい製品作ってるのに買わないなんて俺らを殺す気か!俺らがお前らに何か悪いことをしたか!とかまじで考えるようになる

記事への反応 -
  • 俺が抜けたから仕事できる人がいなくなって、会社が回らなくなったと恨まれているらしい どこまでも自分勝手な連中だと思うけど向こうには俺がそう見えているらしい

    • 商売が上手くいってない人達ってのは苦し紛れに何でも恨むよ ひどいのになると自分の商品を買わない人々を憎み敵視するようになる こんなに頑張っていい製品作ってるのに買わないな...

    • 素直に「俺はあの会社にとって必要とされていた人材だったんだよ!なのに俺を軽く扱いやがって!辞めてやったwwざまぁwwww仕事回らねぇだろ?www」って書けよ。 多分お前...

      • ずいぶん前に、ここで、 会社辞めた人間がここで愚痴り、その会社の人間らしき奴が、辞めた人間の実名あげて悪口を書く、 というのがあったよなぁ 確か、WEB系の怪しい会社だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん